【重要】令和2年度証券ゼミナール大会の詳細について

*今年度につきましては新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、従来のオリンピックセンターでの開催を取り止め、オンラインでの開催とさせて頂きます。なお、通信環境の整った場所からご参加して頂くため参加者の皆様には運営側でご用意した各地区の会議室にお集まりいただき、討論をして頂く予定でございます。

 

大会概要の詳細は、決定し次第HP上で更新していきます。

詳細ページはこちら

カテゴリー: 未分類 | コメントする

【重要】2020年度「春季セミナー大会」中止のお知らせ

 証券研究学生連盟は、新型コロナウイルスの感染拡大及び、緊急事態宣言が発令された状況に鑑み、関東支部・関西支部・中部支部にて開催を予定しておりました、2020年度「春季セミナー大会」を中止させて頂くことと致しました。

関東支部の詳細はこちら
関西支部の詳細はこちら
中部支部の詳細はこちら

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

・【重要】証券図書館の利用についてのご案内

証券ゼミナール大会の後援団体である公益財団法人日本証券経済研究所では、専門図書館としての証券図書館の書籍・資料を揃えています。当連盟主催の春季セミナー大会・証券ゼミナール大会の研究活動や、大学における学究活動などに是非ご活用ください。

【証券研究学生連盟メンバー等に対する図書の貸出要領】

1.対象者 :証券研究関東学生連盟に加盟する大学の証券研究会メンバー等

       ※加盟大学の学生のほか、オブザーバー参加大学の学生も含む。

2.貸出図書:一人3冊まで

3.貸出期間:2週間

※ただし、他に予約が入っていない場合は、電話連絡により、1週間の延長が可能(1回のみ)。

4.その他 :貸出に際しては、学生証を提示いただき、本図書館所定の「貸出申込書」に連絡先等を記入していただきます。

※当館の所蔵図書等につきましては、日本証券経済研究所HPに掲載しておりますので、ご覧ください。

カテゴリー: 未分類 | ・【重要】証券図書館の利用についてのご案内 はコメントを受け付けていません。